導引術は全身の気の流れを活発にし心と体を磨き人生を開くための気のトレーニングのひとつです。毎日の生活の中で気の導引術を行うことで体の中の邪気を溜め込むことがなくなり健康な心と体が目指せます。気の導引術を習うなら道家道学院福岡道学院へお越しください。
福岡校
お問い合わせは

(老子・無為自然)

2010年2月22日講座レポート


2010年2月22日(月)
早島妙聴道家道学院副学長が長崎へおこしくださり入門講座をおこなっていただきました!

とても、とても大切に導引術のご指導をいただきながら わかりやすく、たいへん貴重なお話を頂き、参加した皆が、道家にご縁をいただきましたこと、こうして 縁のあった方みんなで、一緒に講座を受けることができることに本当に幸せを実感しました。

見直しをしていただいて、こんなに楽!?
すごく力が入っていた!
気持ちがいい・・とまたまた驚きで、初心の方も、力を抜いて生きるんだ、これからが楽しみですと感動されていらっしゃいました。

心とからだのつながり、気を入れてすること、また、動功術をやっている方は導引術もこのように〜と、ご指導をいただきました。

それぞれの質問にも、暮らしのなかでできることを見つけていただき、ご指導いただきました。

お母様が一緒に来られ、
母がとてもやさしくなり、ああそうだった、もともと母は明るかった、元気だった頃の母に戻りました、という方や
母と一緒に導引術ができて幸せです。安心しました、という方も!
そしてご紹介で来られた方もとても喜ばれておりました。

 


▲ページトップに戻る