道家動功術・洗心術講座が、広島市にて開催されました。講座の様子を是非ご覧ください。気のトレーニング(洗心術・導引術・道家動功術)に関するお問合せはお気軽にどうぞ
福岡校
お問い合わせは

(老子・無為自然)

2010年4月17日講座レポート


2010年4月17日(土)早島妙聴道家道学院副学長が広島へお越しくだり洗心術(入門講座)と道家動功術講座が開催されました。

朝からとても良いお天気で、入門講座は正午からおこなわれました。

導引術の見直しを副学長直々におこなっていただきました。
初心の方の質問から、思いがけない深いご指導もしていただきました。
ご紹介で初めて来られたお母様は、はじめはなかなかできにくかった導引術が、最後にはとても気持ちよさそうにされていたのが印象的でした。

気をいただいて生まれて来れたのだから、やらなければいけないではなく、やらないともったいない!とご指導をいただき、ますます気のトレーニングを楽しみにやるぞ!と皆がとても元気になりました!

13時30分からは動功術講座がおこなわれました。
広島はもちろん、愛媛県から、福岡から、4人の女性が、茶帯、赤帯允可に挑戦され、みなさん合格いたしました!

道家動功術の技をかけていただきながら、人生についてのご指導も沢山いただきました。
皆で爽やかに稽古をし、気のトレーニングを毎日楽しみに行います!

また、広島へお越しいただけるお話もいただきました!
次回の講座を楽しみに、皆で楽しみに磨いてまいります。

洗心術で、毎日にイライラ、クヨクヨしない!
元気な笑顔が本当の自分
気のトレーニングを習うなら 道家道学院 福岡<道>学院
お問合わせは、お気軽に
0120-64-6140
(老子 無為自然/ロウシ ムイシゼン)

 


▲ページトップに戻る